ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

S
お店のバックに個人目標を書く紙があるんだけど・・・

そこにテンションがあがるように?(笑)
店長がそれぞれのキャッチフレーズみたいなのを
つけたんだけど、
結のトコにはこう書かれてあった。。。

S

(―_―)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スモールって意味か?

よくよく見たら修正テープで消して書いてあったから
「最初なんて書いてあったのかな?」
って思ってみたら・・・

ドS

って書いてあった。

(―_―)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超スモールってことかな?

ちなみに結、身長は164cmですけどね。
テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ
お!
店長さんのコメントは置いといて・・・
私とほぼ同じ身長だ!!
165だったと・・・思う・・・
縮んでなければ。
2008/03/09(日) 01:33:10 | |aran #-[ 編集]
伸び伸び
この前、健康診断行ったら
2cm伸びてた。
成長期~♪
2008/03/10(月) 23:38:59 | |結 #-[ 編集]
モチベーションアップの秘訣
モチベーションの検索サイト。意味、向上、アップ、仕事、やる気などモチベーションに関する各種情報をお届けしています。 http://pacifically.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 11:10:19 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/8-74dbdd7c
トラックバック
