ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

ココロが・・・

ではなく、

メガネが!!!!!!!!!!

20080306155218


まっぷたつやん(((((((((゜Д゜)))))))))))

メガネっこの結としては、ココロが折れたも同じ!
うーわ゛ー・・・マジへこむ~

友達は
「きっと結の身代わりになったんよ」
ってなぐさめてくれたけれども、

けれどもだね!
じつは・・・

自分で折ったのだ!

もちろんイラっとしてバキっと折ったんではなく、
朝、起きたら布団の下にあったの(T_T)

かけたまま寝てて、夜はずして、

激しく!そう激しく(笑)


寝返りうったんかな?

身代わりてさ、自業自得じゃねーかよ!
それにしてもレンズが生きてるのがまだ救いやわ。

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ
わぉ!!!

昔、レンズを拭いてて、
真ん中がブチッってちぎれたことがある(笑)

この写真見た時は最初、それかと思った~

これ、プロフィールの写真のメガネくん??
2008/03/07(金) 12:39:34 | |敬 #tVOdmvGo[ 編集]
そうよー
プロフィールのメガネよ(TへT)

真ん中がブチっとちぎれるってすげーな!!

どんだけ拭いてたのさ(笑)
2008/03/09(日) 00:27:15 | |結 #-[ 編集]
身元保証書と30代,40代の転職
身元保証書とは、新たに入社が決まった人に対して保証人を求める書類のことをいう http://earthling.sentesag.com/
2008/12/08(月) 03:07:51 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/6-7706b134
トラックバック
