ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

20080304221406
錦糸卵がめんどくさかったんで、
炒ってみました(^-^)
なんか、きざみのりがどばっとかかってしまった!
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
うちは
もっぱら「ちらし寿司」は○谷園だかなんだかの、混ぜるだけのヤツです(^^ゞ
簡単が一番サ!!

読んではいたんだけど、復活初コメ?
またまたよろしくね☆
結のおかげで・・・楽しくやってることが続いてるよ(笑)
きゃ~!!になりつつある、かも(笑)
2008/03/06(木) 01:00:59 | |aran #-[ 編集]
そうなんやけど、
結のゴハン当番はいつも
カンタンやけん、

たまにはがんばってみた次第でありますッ

結はやればできるこ(笑)
なのだ。

なんやろ、aranの楽しくやってることって?
結のおかげといってくれるのは
うれしいです(*^_^*)
2008/03/06(木) 16:11:13 | |結 #-[ 編集]
レコード
レコードを探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/200531/
2008/11/19(水) 11:19:09 | | #-[ 編集]
クローゼットポータル
クローゼットの検索サイト。収納、ウォークインクローゼット、リフォーム、ダブルクローゼット、クローゼット扉などクローゼットに関する各種情報をお届けしています。 http://matrices.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 08:36:32 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/5-3efcb4b9
トラックバック
