ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

といえば、やっぱちらし寿司でしょうな。

めんどくさい日にゴハン当番に当たってしまった(>д<)
只今、対ちらし寿司と奮闘中であります!

朝、はなまるマーケットで

「かんたんちらし寿司」

ってのやってて、ぼーっと見てたんスけど
ぼーっとみてなくてちゃんと録画しとけばよかった。

HPにアップされてるだろうな~なんてのんきに構えてたら
夕方まで更新されやしねえ!

結局
ネットで比較的簡単そうなちらし寿司のレシピを
みながらやってるんですよ。

ゴハン当番は行事じゃない日がいいなぁ。
まぁ、結の家の事情ってだけですけどね!
テーマ:ウチの晩ごはん - ジャンル:グルメ
ちらしずしと言えば^^
我が家では、嫁さんの誕生日に
敬とめーが一緒につくるメニューです^^
ここんとこ恒例になってます♪

って言っても、すし太郎とかを使って作るから、
そんなに大変じゃないんやけどね^^

いいひな祭りができたかな?^^
2008/03/04(火) 12:53:37 | |敬 #tVOdmvGo[ 編集]
微笑ましいわ~
奥さんと子供がわいわいしながら
ゴハンを作る・・・

幸せやん。
敬、ステキやねぇ
2008/03/06(木) 16:08:28 | |結 #-[ 編集]
キサントフィルでダイエットに失敗?!
キサントフィルとはカロテノイド(カロチノイド)のうち、化学構造に水酸基をもつ化合物を総称してキサントフィル類と呼びます http://secretive.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 11:50:38 | | #-[ 編集]
トランポリン総合案内所
トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 09:27:53 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/4-5f471bd5
トラックバック
