ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

19日に嵐のコンサートにいってきましたぁ!

って今更その記事UPかよ(爆)

妹がちょい前に嵐のニノにめっちゃハマってて、
私の友達が嵐のヤフードームのライブチケット
とってくれて(^^)

ちょうど結も休みだったので、
結、結妹、結妹友と3人で行きました。

席は3塁側スタンドのうっしろ~のほうだったんスけど
ステージ真横!って感じで意外と近かったです。

ちょうど好きなメンバーも

結   =大ちゃん
結妹  =ニノ
結妹友=松潤

ってウマいこと別れてて双眼鏡の争奪戦にならずに済みました。
ただ、ニノと松潤以外のときは結のトコへ双眼鏡が回ってくる

興味ねぇのかよ!(笑)
ただ、結が

「相葉ちゃんカワイイ~!」とか「おぉ!翔くんカッコイイ~」
っつーと
双眼鏡を奪い取られる(>д<)

そんなカンジでしたよ(T_T)

でもやっぱすっげー楽しかった!
みんなが嵐好きなのわかるなぁってカンジの
ライブでした!


スレオニンで部分ダイエットに挑戦
スレオニン(threonine)は必須アミノ酸のなかでも一番最後に発見されたものです http://lapin.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 10:24:15 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/24-0cfff0dc
トラックバック
