ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

部屋を片付けた。

人生そこそこに生きてきて(笑)
今まででいちばん片付けた自信がある!

と、いうのも・・・
いや、部屋がめっちゃ汚いとかいうわけではなく、
たぶん(←イマイチ自信なし)

小学生のころから使ってた学習机を捨てたり、
壊れて放置してたデスクトップPCとかプリンタとか
捨てたり、
カーテンをブラインドにしてみたり、

とにかく、
年末の大掃除でも捨てられなかったようなモノまで
全部捨ててやった!

いやー、部屋がスッキリするってキモチいいですよね。
結、掃除が苦手なんですよ。

この部屋・・・こんなに広かったんやねーとか
結構音が響くねーとか
それなりに新たな発見があって、まぁ、新鮮です(^^)

そして!部屋にモノが少ないってすげぇよ!

掃除する気になる!!!

やっぱごちゃごちゃしてるとやる気失せるし。
って・・・ダメ人間だろ!

とにかく、部屋を片付けたのでなるべく
維持できるように、がんばるです。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お久しぶりです♪
部屋がサッパリしたんだね!いいなぁ・・・
うちも、アレコレ捨てたら掃除する気になるかなぁ~?と思いながら読みました(^^ゞ
たまに、衝動的にアレコレ捨てたくなるんだけど、なかなか手放せないaranでした(笑)
2008/06/16(月) 23:21:27 | |aran #-[ 編集]
お久しぶり~♪
オイラもかなりほったらかしです>blog ^^;
今日は何かupしようかな!

片付けかぁ。えらい!
俺も苦手。めちゃめちゃ苦手(笑)

でも確かにスッキリしてると維持しようって思う気持ち、すごいわかる!
嫁さんが片付けてると、それを維持しようと思うもんね^^
2008/06/27(金) 16:23:33 | |敬 #tVOdmvGo[ 編集]

>aran
コメありがと(^^)
結も捨てられない女でした。

でも、やればできるもんスね(笑)

>敬片づけてほめられた
・・・って子供か(笑)

いやぁ、でも大人になっても
片付けのことで注意されるほうが多いのぉ

ダメにんげんじゃ。
2008/06/30(月) 00:51:20 | |結 #-[ 編集]
法曹
法曹とは、法律家の中でも特に弁護士、裁判官、検察官の三者を指す言葉 http://allsix.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 06:01:14 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/23-ce092142
トラックバック
