ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

最近とくに時間がすぎるの早いわ・・・

忙しすぎてPC触れず(>д<)
ブログもほったらかし・・・ヤバイわ。

何週間ぶりかにPC触ったらメールがもりだくさん
まぁ・・・ほぼDMですけど(笑)

ケータイという方法もあるのにね。。。
それすらもめんどくさい気がする今日この頃。

めんどくさいとかいいだしたらブログなんてつづかねぇよなぁ。

結的には書きたいことはけっこうあったりするんですけど、
その気力がね・・・

歳かな(笑)

でもっ!こんなんじゃダメだ!ダメなんだ!(笑)

結は最近

脱☆ひきこもり精神!キャンペーン中


なんスよ。

ほんとにひきこもりではなくて、
(仕事もしてるし。)

家→会社→家(平日)
家(休日)

ひきこもりじゃねぇ?(笑)

のサイクルとなんとか断とう!と
自分なりにユルく頑張り中なの

昨日も友達に飲みに誘われ

「めんどくせぇから行きたくねぇなぁ(-_-)」

って一瞬思ったのをかき消して(爆)
行ったよ。

そしたらいいことがあったのさ!
やっぱ出かけるもんっスね(^^)
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/06(金) 10:46:23 | |もてる男 #-[ 編集]
ナノテクノロジーでダイエットに挑む
ナノテクノロジーとは、とても細かい技術で世界で注目されている技術のひとつです http://blody.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 23:07:08 | | #-[ 編集]
ブローバンドルータガイド
ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 03:52:35 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/22-5500bfba
トラックバック
