ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

今日、ホテルのランチビュッフェに行きました(^p^)

トイレに行ったとき・・・
手を洗おうとしてて結は

鏡を見ながら両手を差し出ししばし待つ。

いつまでたっても水はでないので、
見てみたら・・・

センサーじゃなかった!!
蛇口だった――――――――― OTL

結は恥ずかしかったです。
「水は出てくるもの」完璧なる先入観。
便利な世の中に

飼い馴らされた自分に

(爆)

昔の人は水汲んであらったんじゃねぇかよ!
堕落やん、このままでは堕落した人間になってしまう。

ちなみに結の隣で手を洗おうとしてた友達も
同じように手を差し出し・・・恥ずかしいことになってました。

今度からは蛇口みて洗おうっと・・・
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
わかるなぁ(T_T)
そうなっていってるよね(> <)

あー、結らしい切り口!!
こういうのがこのblogめちゃ好き^^
2008/04/14(月) 10:02:37 | |敬 #tVOdmvGo[ 編集]
システムファイルで中高年の転職
システムファイルとは、OSを動かすために必要なファイルのことを言う http://spunge.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 04:55:52 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/20-1034d7f0
トラックバック
