ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

今日のゴハンは

トンカツ(チーズ&シソ巻き)
ライスコロッケ
ポテトサラダ

を作りました(^_^)

で、買い物に行ったとき・・・
どーしよっかなー?
と迷いつつもきゅうりを買ったのです。

んで、帰ったらやっぱり冷蔵庫にあった!

きゅうり3本

しかも2本!
そして1本!

そう、つまりは使いかけなのです。

なんで、【迷って】【やっぱり】なのかというと

うちのママンの趣味は

「きゅうりを買うこと」

だからです!(爆)

ホントかウソかはしらんけど。
いや、確実ウソだけど。
母はそういうのです。

前に父が冷蔵庫の野菜室でしなってるきゅうりを見て

「オイ!きゅうりくさっとるぞ!<`ヘ´>」

てな、できごとが何回かあって、
しまいには母が

「私はねぇ!きゅうりを買うのが趣味なんよ!」

と、わけのわからん言い訳をしてました。
(笑)

きゅうりを買う趣味の母の娘の結もその傾向あるかも。

なので、今現在、結の家の冷蔵庫には
きゅうりが・・・

7本!!!!!!!!!!!

あります(爆)

どうすんだよ!7本も!
スポンサーサイト
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

似たこと、前にも・・・読んだ記憶が♪
そんな時はねぇ、私だったら酢の物にするな!!
かなり減るじゃん~。
3本くらいは使います。
スライサーとかで薄く切って(私はなぜか細く切るのが好きなので、ガンガン包丁で切ります)
2008/04/02(水) 00:10:23 | |aran #-[ 編集]
>aran
結も前に書いたような気ぃするなー
と思ったけど

デジャヴかな(笑)って

えへへ
2008/04/09(水) 22:01:53 | |結 #-[ 編集]
認定行動療法士
認定行動療法士とは、日本行動療法学会が、行動療法士として必要な基本的知識・技能・研究能力を認定する資格 http://sadden.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(木) 00:50:22 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/16-798cc63b
トラックバック
