ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

最近あんまマンガ買わないんですけど・・・
そのうちの一冊。

君に届け(6)


なんかねー・・・
ピュアなんすよ。ピュア!

完璧に結に欠けて・・・

(笑)

欠けてねぇよ!誰だよ!言ってんの!

このマンガに出てくる男の子

風早くん!

ステキすぎるんですよ(>д<)
オマエ!どんだけステキ☆男子だよ!
ってツッコミいれたくなるくらい!

こんなんホントにおったらモテてモテて
笑いがとまらんやろうなぁ・・・

って、風早くんはそんなキャラじゃないけど。

ちなみに・・・
表紙のオンナノコは主人公でもなく、
オトコノコ二人も風早くんではないです(爆)

じゃぁ!風早くん載せろよ?って?

あはははははははははははは・・・

結の前にもステキ☆男子現れんかなー

出でよ~!!ステキ☆男子!!
テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌
コストアプローチを利用した30代,40代の転職について
コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 16:37:21 | | #-[ 編集]
30代,40代で転職して子会社
子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 14:50:06 | | #-[ 編集]
ダイエットと硫化アリルと美容の関係
にんにく、にら、ねぎなどの、独特の刺激臭の元になる成分で、イオウ化合物の一つ http://packsack.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 16:06:32 | | #-[ 編集]
舌苔でダイエットする
舌苔とは舌の表面に付着した白または黄褐色の苔のようなものをいいます http://mattress.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 15:22:54 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/15-5d07d93e
トラックバック
