ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

タイトルからすると優雅(笑)ですが・・・
え?違う?

朝、起きてコタツで新聞を読んでると

(@д@)!!!!!!!!!!!!!!
「おいっ」

コタツムリと化していた父の一言
「今日ゴミ捨ての日やなかった?」

「あー・・・」

そこへナイス☆タイミング的にごみ収集車の音楽♪~
「あっ!!!!(@д@)」

飛び出す父、戻る父・・・
「行ってしまった・・・・・・」

「Sさん家前(近くのゴミ捨て場)みてくるっ」
再び飛び出す父、再び戻る父・・・
「行っとったわ・・・・・・・」

そしてひとこと。

追っかけるぞ!!!

「車出せっ!!!」

かくして結は父とプラごみを乗せて
朝からごみ収集車を追っかけるという
ハードボイルドなミッションを受けたのです。

ハンドルを握り、
手に汗握り(笑)
ボスのいうままに
右へ!そして左へ!またしても右へ!

てな感じで東奔西走!!

なんとか捨てれました(・<)
あんだけ探せば見つかるよ・・・
いや、見つからんな結の努力ムダ骨よ?

とにもかくにもごみ捨てはお早めに!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100762/
2008/11/11(火) 01:58:38 | | #-[ 編集]
オリゴ糖で便秘解消
オリゴ糖の検索サイト。効果、便秘、天然、カロリー、北の大地などオリゴ糖に関する各種情報をお届けしています。 http://yoneko.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 14:44:34 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/13-9c687b35
トラックバック
