ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

今日、ごはんやさんの前を通りかかったら

鰆の塩焼きハハハ 

って書いてあった。

(-ー)?
ハハハ?楽しげな装いってこと?

もちろん違くて、

888円でした(笑)

スペースあけろよ!
円つけろよ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

はじめまして!

一度日記を読んでも
すぐにわからず二回目で…
きっと結さんもこんな気持ちだったんでしょうね♪
まぎらわしいけど
美味しそう…じゅるり
2008/03/14(金) 23:54:46 | |ぱげひよ #-[ 編集]
行ってきたよ
鉄道記念館。
雨が残念だったけれど…もう一つ残念(>_<)
パン屋さん見つけられなかった~ナビでも分からなくて、諦めましたf^_^;
2008/03/19(水) 16:53:36 | |aran #-[ 編集]

>ぱげぴよさん

はじめまして~
コメントありがとうございます(^‐^)

そして、熟読ありがとうございます!
確かに鰆の塩焼きは美味しいですよね!
また来てくださいね~☆

>aran
えー?残念!
本当?
鉄道記念館から徒歩1分なんやけど・・・
もっと詳しく場所書けばよかったね(T_T)
2008/03/20(木) 23:52:32 | |結 #-[ 編集]

徒歩1分?!
そんなに近かったの?
商店街の中とか・・・?
雨と風に負けてしまいました・・・
2008/03/21(金) 00:18:40 | |aran #-[ 編集]
パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100027/
2008/11/12(水) 14:20:10 | | #-[ 編集]
チューハイ
チューハイ http://pomade.archiunite.net/
2008/12/01(月) 11:59:38 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/12-1a628e08
トラックバック
