ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

結は通勤時間が長めなので、
JR内でヒマをつぶす道具をいくつか装備しております。

その中のひとつのケータイ。
使いすぎて朝、職場に行くまでに電池が減りすぎてしまい
帰りのJR内で電源オチを何回かくらったので、

最近はもっぱらDSでヒマつぶし。

今は
レイトン教授と悪魔の箱

レイトン先生やってるんですけど・・・
疲れてると脳って全然回転しねぇんだ!
と痛感しております。

朝は結構さくさく解けちゃうんですけど、
帰りのJR内での結の処理速度の遅さ・・・・・・・・・・

重い!重い!(笑)

やっぱ勉強は朝するもんだね!
と今更ながらに実感しております。

夏休みの宿題は朝やろうね!みんな!

で、結局解けないからイラっとして寝ます。

ブログパーツあったんで右バーに貼っときます。
よかったらやってみてね(・_<)
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
アメカジポータル
アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 11:41:26 | | #-[ 編集]
ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職
ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 11:13:51 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/10-9165ae5b
トラックバック
