ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

糸吉ちゃん復活!!!!!!!!!!

☆\(^-^)/☆

あ~おまたせ、おまたせぇ(笑)
え?待ってない?

いやー、ブログ・・・何年ぶりスかね。
つーか、じつはパソコンを長時間いじくるのも久しぶりなんデス
(>へ<)

生きてたよ?
死んでないよ?
いや、聞かれてないけどなんとなく報告(笑)

独身だよ(T_T)
まだ、結婚してないよ(T_T)
うん、聞かれてないけどなんとなく報告(苦笑)

仕事を変えて一年、波乱万丈な日々を・・・ね。
波乱万丈すぎて、あんまり記憶ないっす(爆)

おかしいねぇ、なんでかねぇ。
記憶障害か、もしくは、記憶に残るほどこれといったことがないか。

・・・後者・・・・か!?(@д@)そうなのか!?

ちょっと間あいたので、
スッキリサッパリ過去ログ削除しました。

テンプレも変えようと思ったけど、ぐっとくるのがなかったんで、
継続で。
オレンジはテンションあがるからね!!結的に。

中途半端に心機一転。

ま、ユルいのは変わらずってことで。
これからはまたよろしくお願いします<(_ _)>

おぉ!本屋のブログとじちゃいました。
本屋にゆっくり行くチャンスなくて、
おもしろい本探すスキルも落ちてしまった!

ここで紹介できればやってこうかなって思います。
乞うご期待!ってことで。

今日はとりあえずこのへんで、、、
長い再開挨拶でしたっ。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
Welcome home!
待ってたよ、待ってたよ!!
俺も相当ユルいけど(笑)、でもずっと待ってたよ!!

Re-bornってことなんで、
Happy Birthday!の方がいいかな?^^


あー、うれしいなぁ♪
また楽しみにしてるよん♪♪♪
これからもよろしく!!!!!
2008/02/27(水) 08:43:13 | |敬 #tVOdmvGo[ 編集]
ありがと(Π Π)
こんな結を見捨てないでいてくれて(笑)

ほんとこれからもよろしくデス!
期待に応えられるよう
ユルく頑張る次第であります!
2008/02/28(木) 01:13:41 | |結 #-[ 編集]
ミッションと30代,40代の転職
ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 10:04:50 | | #-[ 編集]
消費生活アドバイザー
消費生活アドバイザーとは、消費者と企業や行政などを結ぶ”かけ橋”として、消費者の意向を企業経営または行政への提言に反映させるとともに、消費者からの苦情相談などに対して迅速かつ適切なアドバイスができる人材であると認定する資格 http://damfool3.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 15:00:58 | |消費生活アドバイザー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://diaryturatura.blog54.fc2.com/tb.php/1-d86c29f5
トラックバック
