ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

いときちに言われました。

「あの結は 復活したら おもしろい」

プレッシャーっすか?
その重圧に耐えられるか?
結!!!!

期待に応えられるよう精一杯努力する所存であります。
えぇ、はい。

(笑)
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
連休でした。
・・・結的に。

なんでこう、休みってさ
瞬く間にすぎてゆくんでしょうね・・・

たいしたこともしてないのに?

・・・・だからか!?

あーあー・・・明日もう仕事だよ~

だるいな~ (´_`) めんどくせぇ

わー (^‐^)ノ
超たのしみー!仕事ダイスキー!

(爆)

休みを有効に活用できる大人になりたいっすね。

でも今日はじいちゃん家にいって
カーテンの張り替え手伝ったんだ。

ちょい、有意義?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事
糸吉ちゃん復活!!!!!!!!!!

☆\(^-^)/☆

あ~おまたせ、おまたせぇ(笑)
え?待ってない?

いやー、ブログ・・・何年ぶりスかね。
つーか、じつはパソコンを長時間いじくるのも久しぶりなんデス
(>へ<)

生きてたよ?
死んでないよ?
いや、聞かれてないけどなんとなく報告(笑)

独身だよ(T_T)
まだ、結婚してないよ(T_T)
うん、聞かれてないけどなんとなく報告(苦笑)

仕事を変えて一年、波乱万丈な日々を・・・ね。
波乱万丈すぎて、あんまり記憶ないっす(爆)

おかしいねぇ、なんでかねぇ。
記憶障害か、もしくは、記憶に残るほどこれといったことがないか。

・・・後者・・・・か!?(@д@)そうなのか!?

ちょっと間あいたので、
スッキリサッパリ過去ログ削除しました。

テンプレも変えようと思ったけど、ぐっとくるのがなかったんで、
継続で。
オレンジはテンションあがるからね!!結的に。

中途半端に心機一転。

ま、ユルいのは変わらずってことで。
これからはまたよろしくお願いします<(_ _)>

おぉ!本屋のブログとじちゃいました。
本屋にゆっくり行くチャンスなくて、
おもしろい本探すスキルも落ちてしまった!

ここで紹介できればやってこうかなって思います。
乞うご期待!ってことで。

今日はとりあえずこのへんで、、、
長い再開挨拶でしたっ。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
