ひごとつらつら

日々あったことおもったことをつらつらと書き連ねます。

あんまり口内炎とかならないんスけど、
先週の金曜からなんだか
奥歯のさらに奥が痛くて…
口内炎ぽい痛みだなぁって
ほったらかしとけばじきに治る
とたかをくくってたら

歯とか耳とかに痛みが出だして
しまいにゃ喉まで腫れて
ものが飲み込めなくなってしまった
(PД`q)

土日で病院休みやし…
お腹は空けども飯は食えねぇ
状態が続く。

で今日朝イチで病院行ったら

口内炎が悪化して潰瘍になってた
(゜Д゜)ガーン

しかも扁桃腺の上にできてるから
耳とか喉まで痛みが侵食しとるらしい

なんでよりによってそんなトコに(T_T)

いつもは口内炎ができたら
チョコラBB飲むんだけど、
なくなってたから飲めなくて…
未だお腹を空かせております。

皆々様、口内炎にはくれぐれもお気をつけください。
今の結のパソコン、ノートなんですけど、
昔っからマウス派。

パッドで操作することってほっとんどないんだけど、
今!まさに今

そうゆう状態。

ちょっとテーブルが狭くてマウスが使えないんで
しょうがなくがんばってるんですが・・・

これ、相当辛いわぁ(><)
手ぇ、つりそう・・・

慣れれば慣れる・・・?(←あたりまえ(笑))



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
19日に嵐のコンサートにいってきましたぁ!

って今更その記事UPかよ(爆)

妹がちょい前に嵐のニノにめっちゃハマってて、
私の友達が嵐のヤフードームのライブチケット
とってくれて(^^)

ちょうど結も休みだったので、
結、結妹、結妹友と3人で行きました。

席は3塁側スタンドのうっしろ~のほうだったんスけど
ステージ真横!って感じで意外と近かったです。

ちょうど好きなメンバーも

結   =大ちゃん
結妹  =ニノ
結妹友=松潤

ってウマいこと別れてて双眼鏡の争奪戦にならずに済みました。
ただ、ニノと松潤以外のときは結のトコへ双眼鏡が回ってくる

興味ねぇのかよ!(笑)
ただ、結が

「相葉ちゃんカワイイ~!」とか「おぉ!翔くんカッコイイ~」
っつーと
双眼鏡を奪い取られる(>д<)

そんなカンジでしたよ(T_T)

でもやっぱすっげー楽しかった!
みんなが嵐好きなのわかるなぁってカンジの
ライブでした!


部屋を片付けた。

人生そこそこに生きてきて(笑)
今まででいちばん片付けた自信がある!

と、いうのも・・・
いや、部屋がめっちゃ汚いとかいうわけではなく、
たぶん(←イマイチ自信なし)

小学生のころから使ってた学習机を捨てたり、
壊れて放置してたデスクトップPCとかプリンタとか
捨てたり、
カーテンをブラインドにしてみたり、

とにかく、
年末の大掃除でも捨てられなかったようなモノまで
全部捨ててやった!

いやー、部屋がスッキリするってキモチいいですよね。
結、掃除が苦手なんですよ。

この部屋・・・こんなに広かったんやねーとか
結構音が響くねーとか
それなりに新たな発見があって、まぁ、新鮮です(^^)

そして!部屋にモノが少ないってすげぇよ!

掃除する気になる!!!

やっぱごちゃごちゃしてるとやる気失せるし。
って・・・ダメ人間だろ!

とにかく、部屋を片付けたのでなるべく
維持できるように、がんばるです。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
最近とくに時間がすぎるの早いわ・・・

忙しすぎてPC触れず(>д<)
ブログもほったらかし・・・ヤバイわ。

何週間ぶりかにPC触ったらメールがもりだくさん
まぁ・・・ほぼDMですけど(笑)

ケータイという方法もあるのにね。。。
それすらもめんどくさい気がする今日この頃。

めんどくさいとかいいだしたらブログなんてつづかねぇよなぁ。

結的には書きたいことはけっこうあったりするんですけど、
その気力がね・・・

歳かな(笑)

でもっ!こんなんじゃダメだ!ダメなんだ!(笑)

結は最近

脱☆ひきこもり精神!キャンペーン中


なんスよ。

ほんとにひきこもりではなくて、
(仕事もしてるし。)

家→会社→家(平日)
家(休日)

ひきこもりじゃねぇ?(笑)

のサイクルとなんとか断とう!と
自分なりにユルく頑張り中なの

昨日も友達に飲みに誘われ

「めんどくせぇから行きたくねぇなぁ(-_-)」

って一瞬思ったのをかき消して(爆)
行ったよ。

そしたらいいことがあったのさ!
やっぱ出かけるもんっスね(^^)
